2012年03月14日

◆給食室前の廊下の装飾をしました!

家庭科室がランチルームとして使われるのは、次回は6月になります。
そこで、今回は給食室前の廊下に春の飾りつけをしました。
旬の野菜を紹介、菜の花畑が廊下を明るくしています。
学校にいらした時には、ちょっと足を止めて見てくださいね。

DSC05056s.jpg

DSC05058s.jpg

DSC05064s.jpg

今年度の装飾ボラの活動は、これが最後です。
ご協力くださった皆様、ありがとうございました。
来年度も、楽しく活動していきたいと思います。
年度始めに、ご案内のお手紙を配布いたしますので、
皆様ふるってご参加ください!

posted by あん子応援団 at 13:06| 食育ボランティア装飾部