2012年05月02日

◆朝遊び見守り隊

発足4年目を迎えたあん子応援団。
今年新たに朝の校庭開放を見守る「朝遊び見守り隊」の募集が行われました。
17名の方々にお申し出いただき、スタート出来ることとなりました。
ありがとうございます。

5月9日に説明会を行い、14日から週2日(月曜水曜)実施します。
どうぞよろしくお願いします。
posted by あん子応援団 at 16:19| 朝遊び見守り隊