子供たちは3人の方を選んで30分ずつお話をうかがいます。
少人数のグループなので、膝をつきあわせた本音トークも。
質問も他人任せにはできません。
体験をさせていただいたご職業もありました!
時間をかけて一生懸命準備していらしてくださった講師の皆様。
本当にありがとうございました。
ドキドキしながら楽しみに当日を迎えてくださったとうかがい、胸が熱くなりました。
来年もよろしくお願いいたします。
また、今年も保護者を主とした13人のボランティアのみなさんが、各講師の方々に付いてお手伝いをしてくださいました。
みなさんのお手伝いがなければ、気持ちよくスムーズに進行できませんでした。
ありがとうございました。
3人の方からいただいた3つの種。
いつかその種が芽を出すかもしれないし、出さないかもしれない。
その種に触発されて、全然違う芽がある日突然出てくるかも…
大人の私の中にも、遠い昔に風に飛ばされてきた種が、まだ眠っているかもしれないと、不思議な気持ちになる1日でした。