井の頭公園内のお店で木々の木漏れ日を眺めながらのランチです。
日産厚生園の跡地が「第29回全国都市緑化フェアTOKYO」の会場の一つになっています。1か月間だけの緑の祭典です。
花の庭〜生命の館〜という大きな温室があります。中には巨大なハンギングの花々が天井から下がっています。華やかなベコニアも満開です。
会場には様々なテーマのもとに庭が造られています。香の庭、癒の庭、集の庭。月の庭では開会から閉会までの月零の絵が並びコスモスが満開でした。
1か月だけではもったいない空間です。
お天気に恵まれ花と緑に囲まれた気持ちの良い時間を過ごしました。
花ボラのみなさま、いつもありがとうございます。